泉大津市で人間性を高める教育を望まれているご家庭におすすめの民間学童保育です。

ブログ

インプットの後はアウトプットだ!

ずっと英語の勉強を頑張って、英検にも合格した中学生精鋭女子!  英語の基礎はかなり学んだ!  次は、、学んだ知識は試してナンボ!!

度胸試しの「春休み オーストラリア ホームステイ」子供ら二人だけ、ゴールドコーストのマダムのお家に。

語学だけではない!「IZUMIOTU  OSAKA JAPAN」をアピールする!とのミッションを与えられた二人。海外の反応を肌で感じて、将来につなげるかを体験する「根性試しツアー」  海外の会社の職場体験やマルシェにも参加させてもらう事ができました。IZUMIOTUもんやだんじりグッズを紹介してきます。(もちろん英語で!)

だんじりタオルを肩にかけ、泉州タオルをお土産に いざ!出陣!  面白いこと、楽しいことを見つけたら大成功!  机の上だけじゃ学べない何かがきっと見つかるぞ!  行動しなきゃなんにも始まらない。行動したことが大成功!!と私は思うのです。

ページトップへ移動する