泉大津市で人間性を高める教育を望まれているご家庭におすすめの民間学童保育です。

ブログ

久しぶりの投稿です

わかばの森アフタースクールでは、未来のある子供たちに これから必要な事をどんどん提供していきます。

まず「学びっこ」  現在3歳児から小学5年生までのたくさんの子供たちが通っています。放課後を有意義に過ごすため、楽しみながら時間を過ごす中で、小さい子供たちはしっかりとした体幹、体力をつけながら、学ぶことの楽しさ、自己肯定感の基礎を着々とつけていっています。小学4年生以降の子供たちは、自分で課題を見つけ、解決策を考えるため、最近は国連の開発目標でもある、

持続可能な開発目標 SDGsの中から課題を見つけそれぞれの解決策をみんなで話し合っています。

自ら考えて、言葉にして発表できる。  習慣にしていきます。

「英語クラス」では小学1年生から中学3年生まで 各レベルにあったレッスンで力がついてきました。

英語検定の合格率もますます上がり、英語が得意科目になる子供たちが増えました。

次回の英語検定試験 準2級に挑戦予定の小学生!中学生に交じって頑張っています。

英検合格の為の「英検対策講座」12月15日から始まります。

基礎とコツをマスターして合格を目指しましょう。お申し込みはお早めに!

お申し込み、詳細は・・・℡09056499164まで

 

来年1月からは 年中児、年長児対象の英語クラスが始まります。

先生は保育士、幼稚園教諭の資格有のインターナショナル幼稚園教諭

楽しいゲームで英語に親しみ、フォニックスフラッシュカードでグングン英語力UP。小学校の英語教科化も目の前、英語に親しみ 英語に慣れる 楽しいクラス 始まります。

6名クラスにつき、お申し込みはお早めに!

お申し込み、詳細は・・・℡09056499164まで

 

 

 

ページトップへ移動する