泉大津市で人間性を高める教育を望まれているご家庭におすすめの民間学童保育です。

ブログ

もうすぐチャレンジの日

英語検定を目標にしている子供たち、27日の本番までもう少し。休日である昨日も対策授業。3級から5級まで 本番さながらに、時間配分や英作文のコツなどを教わって、過去問に挑戦!  宿題もちゃんとしてくる子供たち、 みんなだんだん本気になってきました。一生懸命な子供たちの姿に、私たち大人も全力応援‼

部活の時間と両立させて参加する中学生の前向きな姿に明るい未来が見えます  

「英語を話せる喜び」を感じ「世界に目を向けるきっかけ」になるように、指導していきます。

 たくさんインプットして、さあ次はアウトプットだ!

「使えてナンボ!」の英語  楽しくなってきたね!

ページトップへ移動する